忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

フランチェス子女史

久々にフランチェス子女史のバズーカ砲を見た気がして
ほっこりしたのでリンクを貼って保存しておきます。

バズーカ砲
PR

記憶の作成に成功

過去の記憶を組み合わせニセの記憶を作る実験に成功。科学技術振興機構が仕組み解明


http://japanese.engadget.com/2015/04/08/mem/

ギャル語の日本昔話

これが面白くてテンアゲ~。
さりげ新しい言語の始まりっぽい。

孤高の童貞戦士

付き合って一ヶ月の彼氏がいるのですが、なんと彼女いない暦=年齢でした
付き合って一ヶ月の彼氏がいるのですが、なんと彼女いない暦=年齢でした。
ちなみに年齢は32歳です。
私は特にそんなの気にしないのですが、何か小さなことで傷つけないか毎日びくびくしています。
彼女いない暦=年齢の方いらっしゃったら、言われてイヤだったことなどを教えてください。勉強します。
ネタ元はここ

回答[58661]気にしてますよ?
という質問をしている時点で、あなたは彼氏さんが彼女居ない歴=年齢だったことをかなり気にしてますよ。
本当に気にしていなかったらこんなところで質問しません。質問文からも、あなたが彼女居ない歴=年齢の人は小さな事で傷付くような器の小さな人種なのではないかと思っている事が伺えます。
私も彼氏さんと同じ立場ですが、自分だったらあなたのような考えを少なからず持っている事を知った時にショックを受けると思います。
昨今は相手の事が好きだから付き合ってる健全な人に混じって、誰かと付き合っておかないと周りからバカにされるから適当な相手と付き合ってる人が増えたように思います。私達のような人種は後者のような価値観は持っていないと思います。
彼氏さんがどういう価値観をお持ちかは定かではありませんが、真面目な方なんじゃないかと思うので、あなたが男性と付き合うのに手慣れている感じは見せない方が無難ではないかと思います。
長々と失礼しました。
めるとん (2013年2月28日 08時13分)

-----
(;'∀')


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne