忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

魂のリプライ

胸を打つ言葉のオンパレードだったのでリンク保存


【胸糞注意】AV女優湊莉久に送られた魂のリプライ
PR

まち子の日常

わかる~。おもしろ~。絵も凄く上手です。漫研出身なのだろうか。
そして男には分からない同性ならではの厳しい目が光る! 光る!!
ブラ透けは高校生まで! なーんてYOU、清々しいYO!
でもこれ読むと、官能小説に出てくる女はみんな馬鹿か色きちがいという事になるんだなあー。
……男はその方がいいんだよね。就活生のブラ透けとかパツパツの白シャツが割れて胸の谷間チラ見えとかスカートの尻のパンツの線見せなんて、男にとっては厳しい労働の合間の一服の清涼剤なんだよね(>_<)これ無いとサラリーマンなんてやっとれんわーみたいな。多分だけど。

まち子の日常

膣ピチュ

なんや知らんけど今一番アツいのは妊婦まわりだ!
一瞬SODかと思たわ!

膣ピチュ(会陰ピチュ)
http://ninpuein.wikitoha.com/titupityu.html

エムさん(漫画)面白い

あーーワカルワカル……
うしろの女の子③

これも分かるわー
イメクラJK編

風俗に行ったこと無いけど分かる(気がする)
喫煙女子

うっ……(涙
ラブホ

父ちゃん…頑張れ

落ち着いてご覧ください by 橋口忠司氏(リンク先はツイッターです)

https://twitter.com/PSSYSreGFD1cHpf/status/692701344084336640


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne