忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[09/16 響由布子]
[09/16 響由布子]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/06 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

鈴木輝一郎さん

めっちゃ嬉しかったのでこちらにリンク保存しておこう。
今回の小説は手探り過ぎて苦しくて、本当につらかった。
でもその苦しさが無駄ではなかったと知って涙出るほど嬉しい。
鈴木先生、どうもありがとうございました!!!

https://www.facebook.com/kiichiro.suzuki/posts/1384824004895074
PR

モテ膣の作り方…

いやー朝からこんなの見つけちゃって笑ってもうた。

「アソコがすごい!」SEXで男性がトロけるモテ膣の作り方

やっぱり男がどんなに頑張っても女のすけべにはかなわないと思いますですハイ。

SEX TOY

【エロ注意】見慣れてる人限定動画
なんかこう、現代のアマゾネスがペニス大量消費って感じで
カニバリズムっぽくてひじょうに魅力的な動画なのです。
途中、絶妙のタイミングで「ちょ待てよ、待て待て」
っていう感じのが出てくるのも面白いです。



※一番でっかいのに名前を付けてほしいそうです。
日本にはみちのくディルドってのがあるけれど、何がいいでしょうね?

【追記】
この動画って「vagina dentata」っぽいんですね。だから私にとって魅力的なんだ!?
vagina dentataに関するコンテンツ⇒歯のある膣(Vagina Dentata)

フナガタとオッペシ

夫「銚子の漁師って、着物を着る事を許されて無かったんだよ」
私「嘘だあ」
夫「全裸でおち××んにわらしべを結んでそのまま町を歩いていたんだよ」
私「うそぉ~ご冗談を(検索カチャカチャ)」⇒本当だった
千葉すごい……

日本都市伝説

という話をfacebookで上げたところ「騙されてる」「銚子の人に聞いたらそんなの聞いたことないって」という反響があったので躍起になって調べました。
そしたらいろいろ出てきたんです。
とりあえず興味のある方は「フナガタ+漁師」「オッペシ+漁師」または「全裸+漁師」で調べてみて下さい。
フナガタは男の全裸漁師で、オッペシはほぼ全裸の女漁師手伝いの事です。

サイトをご紹介します⇒☆彡
こちらのコメント欄に「実はおじいさんがそうでした」という貴重な意見があります⇒☆彡
こちらはアマゾンです。書評を読めば内容がわかります⇒九十九里浜
そしてもし、検索でこちらにたどり着いた方がいらっしゃったら、ぜひコメントをお願い致します。
こちらは全裸漁師の証言が記載されている本についてです⇒☆彡

差別云々はとりあえずおいておいて(ない方がいいのは当たり前)
全裸を恥ずかしいと思う文化は明治以降で比較的新しいですよね。
でも今回の全裸漁師の件は、昭和三十年くらいまでは普通にいたにもかかわらず、今は「そんなの嘘でしょ」「あり得ない」ってなってしまっているのです。100年たたないうちに無かった事になってしまっているんです。

現代の感覚で見て恥ずかしい文化はいらないから抹殺されちゃうんでしょうかね。
そんなのちっとも学術的じゃないしおかしいよね。
個人的には「(新政府が)服を着るように言ったが断固拒否した」なんて、海の男らしくて素敵だけどなぁ。

雑談「武家官位」

※分かりやすかったのでリンク保存!

雑談「武家官位」(位階編)
http://homepage3.nifty.com/naitouhougyoku/frame/doku-bukekani-ikai.htm

雑談「武家官位」(名乗り編)
http://homepage3.nifty.com/naitouhougyoku/frame/doku-bukekani-nanori.htm


自分の頭の整理のためにメモ。
(上記リンク内容含め間違いがあるかもしれないので各自で確認して下さい)
官位には
(1)天皇を主君とした、「正四位」「従四位」みたいな地位を示す位階・「大納言」「右大臣」など官職の官位
(2)国土を直接管理する立場の将軍からもらう「参議」「権中将」みたいな地位・実際を表す官位
(3)受領地・実際の仕事と違う官位。(白川藩主なのに「松平越中守」みたいな)☚ここが疑問の出発点
(3)に含まれるものに百官名と呼ばれる官位(「監物」「蔵人」「帯刀」みたいなもの)がある
※自分で選んで許認可をもらう形の官位は(3)(と百官名)で幕府の認可さえもらえばOKという事らしいです。

【追記】
今ちょうどfacebookでやり取りしてるので付け足しておきます
http://www.nobunaga-lab.com/hall/furoku/kanisoutouhyou.html


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne