忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

■湿潤療法

■湿潤療法
傷が早くきれいに治るという評判の湿潤療法。
こないだ膝をすりむいたんで、初めてキズパワーパッドを貼ってみた。
数日経過して、そろそろ治ったかなとパッドをはがしてみたところ、とんでもない悪臭。
しかも、どこかで嗅いだことある匂いだった。

あ、これ、洗ってないマemojiコの匂いだ。
コピー元
-----

その昔、女陰の匂いの部分を「大きなかさぶたの裏側のジクジクした部分の匂いがした」って書いて編集者に却下された事があった。自分は「的確な表現!」と思ったんだけど……的確ですよね?



PR

男性の危機感の無さを不思議に思う

■男性の危機感の無さを不思議に思う
元ネタはこちら
男友達が、会話したこともない後輩の女の子から突然手作りのクッキーを渡されたんだけど、普通に食ってて驚いた。
会話したこともないのに突然手作りクッキーって、だいぶヤバイじゃん。小学生ならまだ微笑ましいけど。
大学2年生でやってしまう、その対人関係を積んでなさそうな感じというか…。私は怖いと思ったんだけど。

好意にも、色々あるじゃない。ジャニオタが自分の経血入りのチョコをバレンタインにジャニーズに送ったなんて話も聞くし。
AKBオタも、推しメンに何万もつぎ込みながら、握手会ではメンバーを罵倒して歪んだ表情を楽しむみたいな奴も居るし。
男性は、好意は好意だけど支配的過ぎる好意、攻撃的な好意について、危機感が薄すぎるんじゃないかな。 

あと、彼女もちの男友達が、飲み会のときに
「彼女に合鍵渡したら、勝手に家にあがって勝手に郵便物全部開けて、引き落とし日や支払い期限をカレンダーにメモしていく」
っていう相談をしてたんだけど、これ怖いじゃん。普通にプライバシーの侵害というか、過干渉というか。
当然、気持ち悪がる男性も居た。クレカの履歴も見ることができるわけだしね。携帯を覗くのとほとんど一緒だと。
でも「そこまで好かれていることをありがたく思え!」「のろけてんじゃねー!」的なリアクションをする男性の方が多いんだよ。
請求書の封書って開けても何も面白いことないから、ついあけずに放置してしまう。結果、滞納して督促状が来る。
俺はそんなこと繰り返してるから、彼女が出来たらぜひそういうことをして欲しい、これは愛だ、とか言うんだよ。
なんか、すげーなと思ってしまう。結婚したわけでもないのに、よくそこまで信頼して身をあずけられるな、って。

最初に言ったクッキーのこと、わたし男友達に「食べて大丈夫?何はいってるかわからないよ?」って言ったんだよ。
そしたら「せっかく作って持ってきてくれたのに、そういうことを考えるな」みたいなこと言われて説教された。
そして郵便物を勝手に開ける彼女の話でも、「好かれていることをありがたく思え」派は、
彼女の行為を気持ち悪いと感じる男女に対して「愛情ってもんを分かってない」「人の心が無い」的に批判してた。
世の中には悪意を孕んだ好意みたいなものが存在すると思うんだけど、彼らはその存在を無いことにしたいのかな。
無いと信じたがっているように見える。

どんな好意も歓迎するのは自由だけど、何か起こってからじゃ遅いと思う。
-----


これを書いているのはオカマだと思って読むと味わい深いです。

■イラマチオについて思うこと

■イラマチオについて思うこと

今回のお話はちょこっとだけグロ系?ですいません。
イラマチオについてなんですけども・・・。

あまり多くはないのですけが、「胃液がでるほうがリアルでいいよね」、
っていうお話になることがあります。

イラマやって、全く吐かないってことはほとんどないと思いますし、
どうせやられるなら吐いちゃうほうがなんか吹き飛んじゃいそうで私も好きです(--;

ただ、これが「においのある胃液はNGで・・・」ということになると、
いきなりハードルが上がりまくる気がします。。。

イラマの前にブラックコーヒーとか黒系のものを飲んでいると、
絵的にかなりやばいことになっちゃうので、

お茶系とか、リアルなとこだとフルーツジュース系とかが定番だと思うんですけども、
自然な量の胃液にはならないんですよね・・・。

でも、自然だと当たり前だけどそんなに無限にでるわけもなく・・・。
なので、「胃液がいっぱいでたほうがいいけれども、あくまでリアルに匂いなく」

っていうリクエストは、私がダメダメなだけかもしれないのですけども、
結構難しそうだなぁ・・・とかお話がでるたびに思いますです。。。
元ネタはこちら
-----

コピペ保存。
マニアックだなぁ……

■女向けレイプマンガの特徴

■女向けレイプマンガの特徴

・男キャラがイケメン。
・濡らしてから入れてる。男から言わせるとこんなのレイプじゃねぇ。ちょっと強引なセックス程度。
・男キャラから女キャラへの愛がある。レイプ前から実は相思相愛だったり。
・暴力、暴言、妊娠、性病などの本当に嫌なことは起こらない。

女のレイプ願望は、マグロ願望。
自分好みのイケメンが、自分のして欲しいエロいことを、イケメンの責任でしてくれたらいいのにという妄想。
そして現実的に女が喜ぶのは、彼氏が女向けエロマンガ風にイメージプレイしてくれることであって、知らないイケメンから突然レイプされたり痴漢されても普通に通報する。
-----
あーそうだねウンウン。。。というわけでメモっとく。

■もう、元増田には何の関係もない

■もう、元増田には何の関係もない
http://anond.hatelabo.jp/20120108184808

「性的にルーズな女」って、過去に「性犯罪の被害者」だったことがあったりする。そういう過去を肯定するためには「性なんて、たいしたことじゃない。朝起きたら、おはようと言うのと同じ」くらいの意識をもたないと、心が壊れてしまう。
もちろん、その状態がフツーじゃないし、フツーの男なら耐えられないから、別れて正解。
ただ、元増田は「彼女を理解しようとして努力した」とは、とても思えないし、次の彼女が見つかるまでやりまくってやるってのも、なんだ、結局、元増田も性的な対象としてしか、彼女のこと見てなかったんだなと思えるんで、とっとと別れてあげてと思うけど。
自分のお子ちゃまさは、よーくわかっておいたほうがいいんでね?

-----

なんとなく保存しておきたくなったので保存。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne