忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

トイレ個室にて2

昨晩行った居酒屋さんでの一コマ。
トイレの中にコミュニケーションノートがあった。
中の文面もいくつか撮影してきちゃった。
でもこういうのって衛生的にいかがなものなんでしょう?
まあ、携帯撮影もたいがいですけどね(汗)

中身は、料理がうまいとかまずいとか、注文間違えたスタッフがさいてーとか、好きな人の赤ちゃん産みたいー、とか、女に生まれて良かった! とか、子連れでもいい感じでまったりできました~、とか、今日告白された! とか色々でした。
クスリ売りますとか怪しい電話番号とかは書いてなかった
代々木八幡なんていうお上品な街だったからだろうか。



PR

トイレ個室にて

昨日池袋にて撮影。
この「エロいようでいて実はエロくな
いような、妄想を呼びそうで呼ばない、でも気になる。けどやっぱり何も出て来ない」感じ。
エロなの? エロじゃないの? どっち???





考えてみると、ひとえに「オフィス」という言葉がエロいだけなのかも。
「このトイレットペーパーはサンシャインシティで回収されたペーパー等を再生利用したものです。」だとなーーーんもエロくない。

言葉の力って凄い。

シルクストッキングス

カクテルバーに行った。ヤバイ!しばらくおさまっていたカクテル熱に火が着いた?
画像は初めて呑んだシルクストッキングス。このなんとも官能的なお名前のカクテルは甘くとろっとして非常にうみゃい。食後酒またはナイトキャップ、〆の一杯にぴったりです。


蛇のお見送り

一泊旅行に行ったら帰り際に小さな蛇がお見送りに出てきてくれました。
ありがとうね~。また会おう!

リムジンバスなう

幕張という地名がひどく淫靡なもののように聞こえるのはワタクシだけでせうか…


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne