忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

花粉症が来ない

今日外を歩いていたらマスクをしている人がたくさんいた。
それで突然思い出したのだが今年私の花粉症が始まってない!
確か昨年も軽かったけれども今年は普通に生活をしていても差支えがまったくない。
花粉症はある時突然かかると聞いたことがあるが突然治ることもあるんだろうか。
もしかしたら今から十年以上前に二年ずーーーーっとやっていた減感作療法(2週に1度注射)が今頃効いたのか。
PR

寝込んでいた

昨日未明、突然具合が悪くなり発熱。いきなり38度を越えた。
ずーっと寝ていた。体の節々が痛かった。
しかし今朝はけろっと快調である。
なんだったんだろう?

風邪&花粉症?

一昨日夜から熱が出た。38度を越えたらしんどくなった。
いま熱は下がっているけれども気持ち悪いのが抜けきらない。
喉も痛いし鼻も空気の吸い込みが悪い。
何気なく爪を見るといつもより赤いというか紫っぽい。

朝メールボックスを開けたら仕事が来ててがっくりした。
仕事が来てがっくりするだなんて、こりゃ大分体調が悪いんだなあと
改めて思ったことだった。
寝よ寝よ。

花粉症の悪化

一昨日までマスク無し薬無しでなんとか乗り切ってきた花粉症だったが昨日から急激に悪化した。ここ数年は酷いアレルギー症状を伴わなかったので「年齢のせいで軽減化したかなあ」と勝手に思っていたのだが甘かった。

いまは、アレルギーのショック症状で救急車搬送された時を10とすると7くらいまで行っちゃってる感じ。喉と鼻の奥の粘膜が超ヒリヒリしてすごいことになっている(と思う)。

昨日は病院に行って薬をもらってきた。朝からマスクもしている。でも全然軽減しない。
もうちょっと強い薬をもらってきたいなぁ。喉と鼻が痛くてタマランチ。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne